ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

カワサキが愛される理由

2008-11-17-Mon-18:30
カワサキ オンラインショップ
そんなページができてたことも知らなかったけど、だるま落として……
ほいでティッシュカバー高すぎ!!(笑)

子どもに自転車買ってあげたいひとー

2008-11-15-Sat-23:40
ジャスコで子ども用カワサキチャリ特売中(笑)
いや実際安いのかどうか知らないんですけども。
イオン チラシ情報ページ

バイク盗難許すまじ

2007-07-28-Sat-11:00
XR230
happy and go lucky!! のfulmineさんがバイク盗難の被害に遭われました。
詳しくはこちらにアップされていますが、どこかで見かけた方はご一報差し上げてください。

車種:ホンダXR230(黒)
ナンバー:練馬た4886
7月26日8時~18時の間、東京都練馬区内にて盗難。

相棒が突然いなくなる気持ちって、皆一緒だと思います。
ご近所の方も、そうでない方も、ひとごとではないですよ。

おやすみちゅう

2007-06-05-Tue-10:14
ご訪問くださる方がいらっしゃるのに更新できず、申し訳ありません。
生きてます。
生きてますが、もうちょっとお休みをください。
そのうち、何もなかったかのように復活すると思いますので。ごめんちょーー。

鬼太郎カフェ

2007-04-24-Tue-15:52
鳥取ネタ(?)を偶然見つけてしまったのでアップ。
お暇な方は行ってらっさい……

東京・サンシャイン60で鬼太郎カフェオープン
サンシャイン60 ゲゲゲの鬼太郎妖怪村

ヤマハ、「VOXで日本一周」モニターライダー募集

2007-03-30-Fri-14:48
ヤマハHPより、
「VOXで叶える日本一周の夢」モニターライダー募集。ひえー。
費用の大半はヤマハ負担ですが、

 ・宿泊費、食費は自分持ち(当選者負担)です。キャンプツーリングを推奨します。
 ・日本一周期間はスタート日から最長半年間(6ヶ月間以内に達成する)。
 ・「絶対にリタイアしないこと。」が絶対条件です。


け、結構厳しいんじゃないすか、これは!
考えようによっては、金がなくても体力さえあればいい訳だが…。
就活を控えた大学1、2年生あたりは面接のネタにいいかもね(考えがせこい)。
モニター募集締切は4/19(木)。

北川圭一、大阪モーターサイクルショー出演

2007-03-22-Thu-10:24
北川圭一ブログより。
明日3/23より開催の大阪モーターサイクルショー2007にて、
北川さんがトークショーに出演するとのこと。
その他イベントインフォはこちら

鳥取かくれPR

2007-03-07-Wed-12:01
KIHACHI、鳥取大山を料理する(3/13~4/10期間限定)

偶然発見しちゃったけれども、高いわ遠いわで行けません。
お暇な方、お財布にちょっと余裕のある方はどうぞ(笑)

Movin'youプレゼント企画

2007-01-27-Sat-01:00
トーチュウ経由Movin'youより、旅行券ほかプレゼント。

4輪に興味のない私は、もちろん旅行券に応募ー。
見に行きたい競技はもちろんMotoGPなんだけど、
行きたい国欄で真剣に悩んでしまった。
カタールは、あらゆるものが高そうなので却下(笑)

WinterX-11

2007-01-27-Sat-00:00
EXPN
すっかり忘れていたけど、WinterX-11が1/25より開催中。
とは言っても、今年はMotoXないんだな…
そういやディーガンはオーストラリアに行くとか聞いたっけか。

MotoXの代わりなのか、フリースタイル・スノーモービルという種目が新登場。
スノーモービルで飛ぶの!?
注目の決勝は、最終日1/28。
S.ホワイトが登場するスノーボード・スーパーパイプももちろん最終日。
終了後にはムービーもアップされるだろうから楽しみー。

余談ですがディーガンのDVDがベスト・バイオグラフィを受賞。自分の名誉と考えないところがかっこいい。
HOME
