ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

J.ホプキンス、ラスベガスで挙式

2007-12-18-Tue-21:43
Kawasaki's John Hopkins ties the knot (MCN)
ホッパー、結婚式で2007年締めくくり!
ヨメさんもかわいいが、ホッパー自身がえらいかわいく見えるうー。

クリスマスチャリティオークション

2007-12-17-Mon-01:36
JMRA-クリスマスチャリティオークション

確かはじまりは難波さんの呼びかけだったような記憶がありますが、
今年も開催されます、ライダー提供品のチャリティオークション。
協賛金は後進育成に使うよ、と聞いた気がしていましたが、
事故が相次いだこともあり交通安全を祈る使いみちをされるとのこと。

オークションは12/25深夜24時まで。
それまでにも続々アップされるようなので要チェック。

なにかのために

2007-12-17-Mon-01:26
ひより日記 ノリックへの思い

感じることはひとそれぞれだろうけど、大きなできごとだったことは確かだと思う。
個人的には「ぜひ投票しようよ!」とは思わないけれど、
あの瞬間、確かにあの男は世界の何千万人を釘付けにしたのだよ、
ということを多くの人が知るようになれたらいいなあ、とは思うのです。
NHK-BS あなたが選ぶスポーツ名場面100選

BSBタイヤサプライヤー、ピレリに決定

2007-12-13-Thu-21:15
BSB announces single tyre supplier - Pirelli beats Dunlop to clinch exclusive BSB deal(Crash.net)
2008年シーズンからワンメイクタイヤとなることが決定していたBSBとBSS、
やっとメーカーがピレリに決定したとのこと。
差しあたっての期間は2010年まで。

ピレリの生産ラインがどんなんか全く分からないですが、ものすごい生産量なんだろな…
ともあれ、BSBからWSBへ転向しやすくなったような。
来期は清成、レイ、ラビッラ、ウォーカー、ヒルがWSBKやWSSへ転向するし、
イギリスに残るライダーも移籍組が非っっ常に多く、
2007年ランキングのトップ10のうち、同じバイクで走るライダーがひとりもいない。
ちょっとすごい状況だよなー。
いやはやどんなシーズンになるのか予想もつかないけど、
とにかく渡辺篤が早いとこトップ勢に食い込めますように!

と、当の渡辺はやっとこさリツラスズキのテストが始まったのかしらん。
おお、水色が目に新しいが、メットの中身はまぎれもなく渡辺篤だ。
ゼッケンは#14で決まりなのかなー。

ヤマハ年末プレゼント

2007-12-12-Wed-21:11
ヤマハHPにて、年末BIGプレゼント企画。
おお豪華。
個人的には、直接サインもらえる確率がいちばん低そうなコーサーとか狙い目なのではと思ったり。

玉田、PSG-1からWSB参戦

2007-12-02-Sun-17:14
TAMADA TO RIDE FOR KAWASAKI IN 2008 SBK CHAMPIONSHIP (Kawasaki Racing HP)より。
おう、緑の玉田も意外にしっくり。

WSB転向+カワサキ移籍、の正式発表が待たれていた玉田誠、
スズキに移籍したF.ニエトの後継として、正式に決定。
チームHPにはラコーニのことしか載ってないけど、まそのうち出るでしょ。
とにかく頑張れ!

カワサキに移るのならAMAでロジャーリーと走るのもアリなのでは。
とちょっと思っていたのだけど、アメリカではやっぱヤナさんの方が人気者らしく(そゆ問題じゃないですが笑)。
今年のAMA開幕戦も出ることになったらいいのになー。
HOME
