ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿300kmエントリーリスト

2008-05-23-Fri-23:44
モビリティランドHPより、出たー鈴鹿300kmエントリーリスト(PDF)。
うひひ、加賀山! 清成! 伊藤! 渡辺! 柳川!
ほおー、ハスラム。
玉田と藤原の名はないのか……
スポンサーサイト

今年もオートポリスはもりだくさん

2008-05-22-Thu-12:44
ST600の結果がまたも変更されたJRR、5/24-25にはオートポリスで第3戦開催。
今年もイベントたっぷりで楽しそう~。
ばさし! だご汁! ひごまる と めじろん のバトルも見逃せない(ほんとか?)。
そして克ちゃんも行くらしい。いーきーてーえー。

JSB#2筑波

2008-05-12-Mon-10:05
やっと第2戦のJRR。

JSBでは中須賀が2連勝。今回は秋吉のトラブルもなかったし、これはほんものっぽいぞ!
ハルク岡田がMIだったらどうだったか、とも思うけど、
現状パッケージをいちばん活かしてるのが中須賀だってことなんだろうなあ。
次戦オートポリスは地元だし、鈴鹿は文句なしに速いし、岡山も優勝経験あり。
菅生さえなんとかなれば全勝目指せるのでは…。つか目指してください。
そいでアメリカでディサルボと走るとか! それかWSSで走るとかどうだ!

ST600は、てら~んの表彰台に「お!」と思っていたのだけど、タイヤのレギュ違反があったそうで…。
スタッフさんのミスなんだろうか。残念だけど、スゴい寺本幸司の出来上がりに期待!
コニーの白旗無視ってのは、救急車が出て追い越し禁止なのに追い越しちゃったってことですかな。むー。

250はスカラシップを狙う2人がトップ2。
125は大ベテランの勝ち。若い力にも出てきて欲しいけど、やっぱ125はこうでないと、とも思っちゃうんだよな(笑)

WSB#5モンツァ

2008-05-11-Sun-23:31
モンツァおもしれー!!
こんなレースを鈴鹿でも見たいよ……

レース1、コースアウトしまくりながらトップ争いをするユッキーに釘付け。
コースアウトしてなかったらあるいは!
そしてこんな感じの芳賀の2位、前にも見たことあるような。くっそう。
ということでレース2に期待してたのだが。

レース1のオンデマンドを見ていたら、レース2が3分の1終わっていた……
ユ、ユッキー、ハイサイドですか…
しかし最後まで息つかせぬハードバトル、モンツァで揺れる大きな日の丸に拍手!
トップ3の表情がむちゃくちゃ印象的でした。
こんなレースを鈴鹿でも見たいよ!(2回目)

B.スピーズ、MotoGPデビュー

2008-05-09-Fri-00:09
ノブさんHPより。
MotoGPに乗りてー乗りてーと言いまくっていたスピーズがほんとに走るらしい。
カワサキはまたロジャーリーを出してくるかな?
と思ったら知らないうちにケガしてたようで、チャズに白羽の矢が立ちつつあるらしい。
今度は人に突っ込みませんように(ひどい)。
アメリカRd.でヤナさんをワイルドカードで出すというのもアリだったりして…
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。