ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

JSB1000 Evolution

2007-03-09-Fri-11:38
MFJ OFSより。
予選形式が変更。複数パターンあるということで、サーキットのオフィシャルさんの負担も増えるのかも?
チームやライダーが困惑することがなければいいなと思います。
ノックアウト、トップクォリファイ方式の説明を見ると、グリッドは1列3台ですか?
以前、規則の変更にFIM推奨グリッドがどうこう書いてあったような記憶があるけど、
WSBが1列4台のままだったので、どうなるのかなーとは思ってたんですが。
個人的には、別に4台のままでもいいんじゃないのー…と思います。

トップエントラントとか、ベストプライベーターについてはよく分からーん。
ベストプライベーター賞ってのはシーズン通して決まるの?
モトクロスのトッププライベーター賞とは、まったく違うものになるってことかな。

各クラス、エントリーリストも発表
あ、GP250のドニってあの子だね。ヤマハの若手育成って珍しいな、と思ったのでよく覚えてます。
あと、ノリックが#814から#81に変更になってますね。3桁が却下になったのか、ズ=4に無理があると思ったのか? つか暫定発表時のリストまで修正されてる。まめじゃのう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
