ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

デイトナを走る意外な面々

2007-03-09-Fri-14:02
カタールの真反対(かどうか分かりませんが)、デイトナではすでに決勝が始まっていたー。
しかし民辻は残念ながら不参加のようですね…。今後どうするんだろ。何かアップされるかもしれないので要チェック

スーパースポーツ・リザルト
ロジャーリーが開幕優勝ー!
トミーもケガが完治してはいないだろうに、3位表彰台獲得ー! トップとは10秒以上離れてますが。
遠く離れた砂漠で苦しむ兄をよそに、弟は好調のよう。ジャックのシートを狙え!(笑)
あとは、WGP250からスイッチしたチャズ・デイビスが予選5番手から8位フィニッシュ。やるじゃんー。

スーパーバイククラスの決勝は土曜。
予選リザルト
AMA主役級ライダーに加え、我らがヤナさんは予選13番手。
MotoGPから転向のエリソン14番手、カーティス・ロバーツ20番手、
そして何よりびっくりしたのが、マルティン・カルディナス21番手。
どこ行っちゃったかと思ってたら、アメリカにいたのか!! がんばれ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
