ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

MotoGP#1 カタール

2007-03-11-Sun-08:31
<125クラス>
・音楽がきもい。ホラー映画じゃないんだから。
・久しぶりに見ると、125バイクって小さいのに速い! 
・アスパー2台はえー。
・小山6位。グループの先頭を走るのが結構長かったと思うけど、タイムもコンスタント。しかも最終ラップにファステストをマーク。かっこえー。
・終盤にじりじり上がってきたエスパルガロ弟。地元開催の次戦どうなるか、非常に楽しみ。
・長々と名前を読み上げるグリッド説明でなくなって良かったと思いました。>G+

<250クラス>
・ヒーローシー!!! うぎゃあぁ……(泣)ケガは右手小指挫傷と伸筋損傷、バルセロナに戻って治療するとのこと。長引かないことを祈ります。
・カリオも残念、ピストン故障のためリタイヤ。KTM、まさか開幕から1台も完走できないなんて。
・ドビを外側からパスするルティに衝撃を受けた。ちょっとドビのモチベーションが心配になってきましたよ。
・ケガが完治してないなか、ユーキの7位は素晴らしいのでは。少しずつ上がっていくことに期待。

<MotoGPクラス>
・ドカティのストレートはえー! ヤマハのストレート遅えー! 差ありすぎじゃね!? 250クラスのアプリリアとTZみたい。
・ストーナー、最終ラップにファステストをマーク。コーナーが続くセカンドセクションの最速タイムも最終ラップにマーク。なんだか、ストーナーって強いのな…。表彰台の笑顔は最高でした。
・そしてホプキンスの精神力と意地に拍手。ただケガが悪化しないかどうかが心配です。
・ホンダ勢は、ペドロサとユーキ以外は、もう散々という感じ。ちなみにヘイデンパパたちは、AMA開幕の方に行ってたらしい。
・たーまーだー……
・そう言えば、ライダー紹介映像でのバーミューレンに爆笑。カメラ2度見してる(笑)
・予選の放送のときに実況アナが言った「メランドリのゼッケンが見にくい」に1票。

COMMENT



2007-03-14-Wed-15:19
音楽の感想が全く同じだ…。
メランドリのナンバーのもあれは見にくいわな、と思ったです。

2007-03-14-Wed-15:22
あれ?名前が入ってない。下?のレスは私です。ごめんなさい。

2007-03-15-Thu-11:00
さあいよいよレースだ、という時にあの音楽はないですよねえ。盛り下がる…
チームグレシーニは、ゼッケンとメットが目立つ方、目立たない方で区別させる気なんだきっと。
うちのちっさいテレビじゃそうやって区別するしかないし!

2007-03-16-Fri-01:51
そうですか。見難いんですか。(レースまだ見てないんで。)
ゼッケンだけ見てると、ナンカおいしそうで、スキなんですけども(笑)

2007-03-16-Fri-13:55
ゼリービーンズぽいですよね。>33ゼッケン
マルコの顔同様、すごい濃い味かもしれないですよ……

コメントの投稿

HOME
