ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

柳川、AMA-SB開幕戦4位

2007-03-11-Sun-10:33
AMAスーパーバイクリザルト
SuperbikePlanet

柳川さん4位フィニッシュ!
あーあとひとつで表彰台だったのに! と思ったけど、3位との差は10秒以上だった…。
でもカワサキのエース2人がリタイヤした中で、ヤナさん4位は大きいのではないかと。
思った以上に青が似合わないトミーイエーツ、ハッキンの転倒に巻き込まれたのか? それでも8位フィニッシュ。
ロジャーリーは5周目にハイサイド転倒、リタイヤとのこと。また大怪我しちゃわないでくれよ…。
そして個人的に気になるカルディナスも12位完走。

デイトナ200マイルのリザルトはこちら。
チャズ、頑張ってます。

COMMENT



2007-03-12-Mon-00:02
おふぅ!!

惜しい!しかし4位!たいしたもんだ!!
じゃあ次のレース雑誌(ってライスポしかないか・・・)
の表紙は ヤナさんで ひとつ

だってGPばかりだから・・・(波紋を呼ぶ発言)
あ、全日本かも。。。で、でも
ひとつよろしく >誰にいってるんだろう おれ

2007-03-12-Mon-09:12
14年前のリタイヤを考えると、雪辱は晴らせたのかな!?
雑誌の表紙はストーナーに1票(笑)
巻頭カラーくらいには入れて欲しいですねー。
さ、続々開幕の海外レースに続き、3週間後には全日本が始まりますねー!

2007-03-12-Mon-21:37
ご無沙汰してます。

おいらも表紙はストーナーに1票!
巻頭カラーにはせめて入って欲しいな。

2007-03-12-Mon-22:24
ごぶさたです!
やっぱストーナーのインパクトはでかすぎますよね…
AMA開幕がもうちょっと早ければ、
そしてMotoGP開幕までにライスポが発売になってれば、表紙もいけたかも!?
こーなったら全日本開幕で勝つしかないですね。

2007-03-13-Tue-11:25
ライスポの表紙は、先生だったりして(^^;

2007-03-13-Tue-12:48
おーすでに忘れてたけど、そういやわりと衝撃のデビューウィンだったんでした…>ビアッジ

コメントの投稿

HOME
