ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

ホジソンの期待を砕くユッキーの回復ぶり

2007-03-12-Mon-14:35
WSBK第2戦をTVで見ましたよ。トスランド強い。
競り合う芳賀×コーサー×ビアッジが超見ものでした。ひょええー。
相変わらずの実況と解説はあまり好みじゃないんですが。

MCNより。
前戦オーストラリアRd.予選の転倒により、決勝レースには出られなかったユッキーが順調に回復しているとのこと。
記事の日付が3/7なので、もしや先週末には帰国していたのかな?

ユッキーの回復が間に合わないようなら、
浪人中のN.ホジソンが第3戦ドニントンパークを走る、という説もあったよう。もうドカにはこだわらないのか?
でも、第3戦はもとより、次戦来週開催のバレンシアテストにもユッキー自身が参加できそうな雰囲気らしい。やった!!
LTの画面を見ていることしかできない私にとって、
LTにユッキーの名前があるかないかは、最重要事項と言っても過言じゃない。
とにかく、次戦にはユッキーも出られそう。それだけで嬉しくてしょうがない! いえい!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-12-Mon-15:57
MCNだもんね!ホジソンに走って欲しいんだよね、僕らがユッキーに早く復帰して欲しいように!でもTEAMもユッキーがお休みでも、直ぐに代わりを何て考えてないと思いますよ!そしてユッキーは先週の金曜日に帰国したそうですよ!v-218

2007-03-12-Mon-17:06
そうか、ホジソンはイギリスの人でしたよね。
母国ライダーを応援したいのは、誰でも同じなんですね。
ユッキーが病院へ運ばれたと聞いた時はガックリしましたが、また次戦を楽しみにしときます!
来週のテスト、気を付けて行ってきてくださいね。

コメントの投稿

HOME
