ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

G+、MotoGP全戦生放送を予定

2007-03-14-Wed-12:06
fulmineさんちで発見。あら、早い時間に夕食の準備しとかないとだわ。
スカパー・モタスポG+

◆注意点
・あくまで生放送「予定」
・パーフェクトチョイスでの放送となる場合もあり(無料放送)
G+は巨人主催全試合を試合終了まで生放送

●疑問点
・パーフェクトチョイスって、スカパーに入ってさえいれば無料で見られるんだろうか。
・ケーブルでG+入ってる人のことは無視なんだろか。
・巨人がアウェイの試合は放送しない、と見ていいのかな。
・日本GPは地上波のみ放送とか無意味なこと、またやったりしないだろうな。

▼希望
・個人的には全戦辻本さんが解説だと嬉しい。ぜひ町田はなしの方向で。
・ゲスト解説に秋吉(余談ですが第2戦に参戦予定)を呼ぶと面白いと思います。
・スカパーの電波が、悪天候に強くなりますように…
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-14-Wed-15:39
疑問点に対して、あまり参考にならない解答(^^;
・見られると思う。じゃないと俺も困る(笑)
・後日再放送があるんじゃあないかなーっと勝手に予想。
・G+の巨人戦中継はホームゲームだけっす。
・やりそうな予感・・・。

あと解説に、ノリックのレギュラー化も希望。
もちろん町田は無しの方向で。

2007-03-15-Thu-11:12
G+ってホームゲームだけなんすか、意外。G+でMotoGP以外見たことないから知らなかったよ…
ノリックもかなり出そうですよねー。
コニーとかも呼んでほしかったりする。

コメントの投稿

HOME
