ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

全日本開幕戦にドゥーハンが!

2007-03-15-Thu-16:39
モビリティランドHPより。
半月後に迫った全日本開幕戦にドゥーハンがやって来る!
え、来るだけなのか、走らないのか。…走らないんだろうなあ…

主役たちの開幕前インタビューも掲載。
でぐっちゃん、2年契約なのかなー。写真はちょっと微妙だけど気にしない。
しかし大作の写真がずば抜けてステキ。
そして、もしやと前から思っていたんだけど、安田が膨らんでるように見えるのは気のせいですか。

開幕つながりでひより日記もリンク。なにげに誤字の割合はライスポを超えるよね。
ノックアウト方式の予選って、アゴやマユゲがぶーぶー言ってたような?
見る側にとっては面白いのかしらん…F1ファンの方、どうですか?
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-16-Fri-02:33
>安田が膨らんでるように見えるのは気のせいですか。
すんげー、気のせいじゃないですよ。
ひより日記の写真見て、ちょっとビビリました。
このふくらみ具合は何事~!!

とりあえず開幕戦は決勝日だけですが見に行ってきます。

2007-03-16-Fri-10:23
F1の予選は・・・正直微妙かも(^^;
第1ピリオドと第2ピリオドは、
上位陣は安全圏内のタイムを出したらアタックしないから、
必然的に終始フルアタックはボーダー付近のみ。
そして第3ピリオドは、その時に積んでいる燃料で
決勝をスタートしなきゃならないルールなので、
当然の如く駆け引き発生で、結局第3ピリオドの順位は
単純に速い遅いの順位じゃあなくなってますな。

まあ全日本の場合、燃料云々の部分が無いから、
第3ピリオドはフルアタックになると思うから、
その点は大丈夫かと思うけど、どうなりますかねぇ。

2007-03-16-Fri-14:24
>にーさん
やっぱそうですよね、ぱんぱんになってますよね…
たぶん、この写真撮られてから開幕まで1ヶ月くらいしかないと思うんだけども、
もてぎには一体どんな姿で現れるのか…期待と心配が入り混じる(笑)

>もりまさん
ほうほう、そんな状況なんですねえ…ありがとうございました。第3Pの意味って一体。
なんだか、来年の予選方式がまた変わりそうな予感がしますですよ…。

コメントの投稿

HOME
