ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ロカテリ続報

2007-03-25-Sun-04:11
ClinicaMobileHPより、スペインGP FP2で転倒したロカテリについて。

マシントラブルにより転倒、タイヤバリアに突っ込んでしまったということですが、
負傷は鼻、顎、眼窩、頬骨、左鎖骨、左肺に及び、
記事中には、最も重傷と言われる左足首は完治が難しいかもしれない、との言葉も。
でも、地元・イタリアへ戻る許可は、そう遠くないうちに出そうであり、
うまく行けば第6戦ムジェロ(6/3決勝)には復帰できるかもしれないとのこと。

軽量級クラスの年齢制限を受けて250クラスへ復帰した32歳のベテランライダー、
昨年の成績は、自身はもとよりチームのステータスも上位へ押し上げるものだったと思う。
負ってしまった怪我の状況が少しでも早く正確に把握されますように。
そして少しでも早く回復の兆しが伝えられるといいなあと思います。がんばれ、ロカテリ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
