ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

2008年、テンケイトがMotoGPに?

2007-03-29-Thu-11:13
Racergp.comより。
イタリア語分かんないけど、面白そうな写真が出てたのでリンク。
当然、写真はイメージと思われます(笑)
トスランドの2008年はそゆことか!
と思いきや、そういやHANNspreeはロルフォにくっついているんだったような。なぜロルフォなのかは謎ですが。

また、スポンサー問題で悩むMotoGPチームのメディア露出を増やすため、という読み方でいいのかな…? パドックを分割する案も出てるとか。
軽中量級チームがブリーフィングに呼ばれなかったことをマルチネスが怒っていた、という記事をどこかで読んだ気もするけども、どうなることやら……

COMMENT



コメントの投稿

HOME
