ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

MotoGP#2ヘレス

2007-03-29-Thu-12:21
もたもたしてるうちに随分日が経っちゃいましたが。

<125クラス>
・開幕に続き、パシーニが気の毒すぎる。
・こーーーやーーーまーーー!! うぎゃー。……次頑張っとくれー。
・タルマクシが強い。メーカーを渡り歩いた分、強くなるのかな?
・ペセク、あとちょっとだったのにー。でも最後にこけなかったのは成長だと思われ(えらそう)。

<250クラス>
・ドビすげえ。ロレンツォもバウティスタもすげえ。あんなドッグファイトをMotoGPクラスでやったら、全員ガス欠になりそう。
・ちょっと早いけど、周平の来年が不安になり始めたぞよ…そろそろ大きな一歩が欲しい。
・カリオが2戦連続トラブルでひっそりリタイヤ。ちょっと寂しい。
・デボン、いいやつ。
・ロレンツォが勝つたび、ドルナスタッフは時間に追われてやきもきするに違いない。

<MotoGPクラス>
・ヘイデンのスタートの良さにびっくり。なのにー。なーぜー。
・ロッシがトップに出たのが予想外に早かったことにもびっくり。
・ペドロサって、前からあんな乗り方でしたっけ。すごいぶら下がってる感。
・さらにぶら下がるエリアス。や、もう大好きかも、あの乗り方(写真)。シリが擦れる擦れる!
・中野も玉田も秋吉も残念。どこでどうしてんのか数字でしか分からないなんて、寂しいではないか。
・ロバーツはギアトラブルぽい? ビデオ見てたらステップ折れたのかと思った…
・そしてホッパー、そんなお約束はいらん! エッホ、エッホ、と駆け寄る姿を見るのは大好きですが。
・ボーリングピンの最後のひとりがナイスでした。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-30-Fri-07:49
こんにちは。お久しぶりです。私も途中からミカ・カリオの名前がなくなって,すごく残念でした・・・。転倒なのかトラブルだったのか,それすらも解らないなんてー。

2007-03-30-Fri-09:33
こんにちはー。
カリオ車は2速スプロケが壊れた、と書いてありましたね…
ただでさえ混戦だし、実力はあるのに出し切れないというライダーは他にもいるのでしょうけど、フラストレーションが溜まるってこういうことなんでしょうかねえ。むー残念。次戦に期待しましょう!

2007-03-30-Fri-11:09
一緒にステップアップしたバウティスタが、今回この成績だからねぇ。<カリオ

>エッホ、エッホ、と駆け寄る姿
ゲラゲラ。
確かに。ああ、でも今年はそれでも応援するよっ!
表彰台の真ん中のホッパーの笑顔が早く見たいっす。

2007-03-30-Fri-16:01
ひそかに、バウティスタよりルティの方が行くんじゃないかと思ってたんですけどねー。
昨年のばかっ速さはダテじゃないのか…

バイクに駆け寄るホッパー、ゴリラっぽいんですもん。毎回爆笑。
あ、でも好きなのよ、応援してるのよ、表彰台も待ちわびてるのよー!

2007-04-14-Sat-16:59
忘れた頃の書き込みですんません。
第2戦、3~4日前に見たばかりでして。
エリアス君、がんばってましたね(笑)
でも、ロッシとカラーリング似すぎです。レース中、オバサンはよく「へっ?」と見間違えました。体格とランディングが違うから、普通の方はそんなことないのでしょうか?

2007-04-15-Sun-20:26
>roroさん
んー確かにヤマハワークスとチームグレシーニは色的には似てますが、
やっぱロッシとエリアスの体格差、ライディングの差は大きいかと…
とか言いつつ、ロッシとエドワーズを見間違えることはしょっちゅうなんですが。

コメントの投稿

HOME
