ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

メランドリ、不満爆発

2007-03-30-Fri-10:46
Crash.netメランドリHP Diaryより。
メランドリが爆発してます。

レースはまだ2戦を終えたところだけど、昨シーズン終了時から数えると、2007年シーズン4ヶ月目。
他メーカーのサテライトチームと比べるとアレだけど、
ペドロサやストーナー(もしかしたら自分だったかもしれないわけだし)の好調さを見てるとイラつくのかな…
ホンダの石井監督レポのアップが待ち遠しい。
メランドリの爆発や、おそらく他ライダーも持つ不満が次戦以降のモチベーションに繋がりますように、
気持ちの空回りができるだけ続きませんように。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
