ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

WSBK#3ハガノリ、2007年初優勝!

2007-04-02-Mon-13:43
ユッキーのドクターストップ+いつものLTが見れない=観戦モチベーション低下。
ブランズハッチが得意なハガノリにしたって、自身7年ぶりのドニントンはどうなのかな。と思ってたら!!

ヤマハToshiさんの芳賀HP
レース1ではトスランド勝利。
芳賀は、表彰台圏内のビアッジを追うも及ばず4位。
なんだかなー、ここ数戦似たようなレースって感じ?

しかし、レース2で芳賀が今シーズン初勝利!
レース1での転倒でベイリスが欠場となったためPPからのスタート。こゆのもPPtoWINって言うのかな?
ってなにそのアタマ!すごい満足げ(笑)

まだニュースサイトめぐり等できとりませんが、
worldsbk.tvにてハイライト配信中。
最終ラップの最終コーナー、なにこれ超かっこいいー!!
ちなみにWSSハイライトも公開中。克ちゃん、2度目の表彰台おめー!

COMMENT



2007-04-02-Mon-16:50
いつものLT、見れなくなっちゃいましたねぇ。
レースの開始時刻とかもわかって、かなり便利だったのにー。
おかげで昨日は、いろんなサイトに情報仕入れたり、
レース展開を掲示板に質問しまくりの右往左往観戦でしたわ(^^;

2007-04-03-Tue-10:04
以前のLT、相当便利でしたよねー。
セクションごとのギャップも分かって、ハラハラできたのに。
公式HPのLTにはもうがっくりですよ…。

今期初優勝

2007-04-04-Wed-21:32
v-218NITRO今期初優勝、初日は寒くて7度、そこで転倒者続出!大事に転倒しないでレースに挑んだ人に女神が微笑んだのかな?克ちゃんは3位総合ランキング2位、Nitroは4-1で総合ランキング3位、中富は始めてのコースに悪戦苦闘、ユッキーは転倒した際に気絶したので、レース規則でドクターストップ!でも元気です!そんな事で次回も頑張れニッポン!で行きます!

2007-04-05-Thu-12:42
まず1勝、おめでとうございます。ぐっと張り詰めてた気持ちが最後に爆発できたのではー。
来週のバレンシアは良いお天気になりますように、ハガノリに続いてユッキーも勝利しますように、中冨にもいい波が来ますように。
がんばれニッポン!

コメントの投稿

HOME
