ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

JRR#1もてぎ

2007-04-03-Tue-12:53
先週末は全日本ロードレースの開幕だったのでした。
僕らにとっていちばん身近な最高峰。
私は京都に遊びに行ってましたが、ちゃーんと携帯でチェックしてましたよー。

●GP125 富沢祥也、初優勝。
昨年の成績から見て、今年は全勝、くらいの気持ちで見ていたい16歳。
ユースカップ(PDF)とか関係なく、総合チャンピオンを狙ってけ!

●ST600 佐藤裕児も初優勝
昨年のTIで、この子速い。と思った佐藤が優勝。最高です!って気持ちいいー。
でも、寺本とのバトルが見ものだったようで!
自分の目が捉えたライダーが勝ったのは嬉しいけど、個人的にはてら~んに勝って欲しかったよ…トラブルの多い印象があるけど、次戦・筑波ではうまく歯車が合いますように!
そして雄一君の火も勢いを増したようす。うひー楽しみ。

●JSB1000 渡辺篤が逆転優勝
うもー全員ゼッケン固定にしてくれー。#4(秋吉)、#9(中須賀)、#10(亀谷)あたり覚えられへん。
しかし、何がすげえってホンダレポに渡辺が載ってるよ(笑)
鈴鹿では(4輪に興味がないのでたぶん行かない)、出口と中須賀と渡辺に注目したい。

●GP250 宇井独走優勝
難しいと分かってはいるけど、個人的には富沢のWウィンが見たかったー。でも遠からず見られると期待しています。うん。

最後に、気になる動員観客数は、予選:4,500人・決勝:10,600人(MFJより)。
昨年は、予選:3,900人・決勝:8,300人。
お天気が微妙だったにも関わらず、予選日の人数までも増加。やっぱノリック効果!?
レースの展開は、来週放送のモトバトル(タイトルに違和感が拭えん笑)を楽しみにしときます。
で、イタリアでも報道されてるJRR、
MFJでもトーチュウでもランキングがまだ出てないのはなんでだ。

COMMENT



2007-04-04-Wed-00:00
Kammyさんご無沙汰しています~。

久しぶりにもてぎに行ってきました。
確かに「ノリック」効果が感じられたレースウィークでした。

JSB1000のゼッケンは確かに慣れていないと混乱しますね。
予選のセッション3で#10って誰だ~って思ってましたもん(笑)。

2007-04-04-Wed-09:27
こんにちはー。
もてぎは暑かったようですね。レースも熱かったようですが!
シーズン開幕直後は、エントリーリストが手離せないですよね。レース数も少ないし、覚えたと思ったらシーズン終わっちゃいそうだよ…

コメントの投稿

HOME
