ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

BSB開幕

2007-04-07-Sat-15:13
今週末、というか4/9(月)、BSBも開幕戦。
そのBSB公式がリニューアル。お、かっこいい。
でもリザルトページは変わってないのね(笑)。

エントリーリスト(PDF)
今年は、清成のタイトル防衛ももちろんなんだけど、気になるライダーがずいぶん多い。
昨年いちばんの強敵だったラビッラとハスラム、
WSBから母国へ戻ってきたC.ウォーカー、
スーパースポーツからステップアップした、8耐でお馴染みのL.キャミア、
昨年のスーパースポーツクラス王者、キャル・クラッチロー(ファーストネームがかわいい笑)。
しかしいちばん気になるのは清成のチームメイト、ジョナサン・レイ。みょーにテストで好調だった印象があるのだけど。
って何を言ったって、勝つのは清成だけどなー。
幸先の良いスタートが切れますように!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
