ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

WSBK#4バレンシア

2007-04-16-Mon-13:00
リザルト(PDF)
さーさーユッキーも復帰だよ!
と思ってたら予選で雨が降っちゃって、スーパーポールの変わりに50分タイムアタック合戦となったんだそうな。気分削がれ気味だわい。

<レース1>
チャウスが優勝ー! まじで?と思ったのは私だけじゃないはずだ。
それに、最高速がずば抜けトップ(304km/h)。
07年型の2人、ケガ人ベイリスは291km/h、ランツィは294km/h。
そりゃトップスピードが速けりゃいいというわけじゃないけど、新型より速い旧型って、ちょっとかっこよくね?

<レース2>
うなー! ラスト、芳賀が行くのか、行けるのか!?
と思いつつLT見てたら、行けなかったのみならず、ビアッジに逆転されてるやんけ! くやしい……

<WSS>
リバが、カーテンと克ちゃんを道連れにしたのか……?
LTで、3人の名前がガクーンと落ちた時は愕然としたけれど、
その後、克ちゃんの追い上げは数字を見てるだけでもかっこよかった。
ポイント圏内に戻ることはできなかったけど、
リスタート後にトップと同じくらいのタイムを出すのってすごいと思うよー。
結果だけ見ると残念だったけど、失望はしとりません!
ファステストもマークしてるし! 次にがっぷり期待。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
