ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

MotoGP#3トルコ

2007-04-22-Sun-23:54
コースにゴミなんてありえねーだろ!

125クラス追記しました。


<125クラス>
リザルトは知っちゃったけど、まだ全部見てないので後日追記します…
しかしパシーニは暴れていいと思います。悲惨すぎる。

・小山、最終ラップに6位くらいに落ちたあとの勝負強さ。見事でした、おめでとう!
・オリベ、スタート大失敗からの追い上げはものすごいと思った。今回の主役は君だー。
・デ・ロサが危険。「あいつヤダ」と思ってるのは小山やファウベルだけじゃないはず。
・ファウベルは最終ラップの最後数コーナーで飛び出したかなんかしたんかな…デ・ロサに押し出されたあと追い上げてたのに、フィニッシュは10位。ありー。
・コルシのピットの喜びようがすごくいいなあと思った。若いライダーのために、大人たちは心血注いでいるのだね。
・アプリリアは、ワークスをはじめ、燃料供給系に問題を抱えていたとのこと。プライベーターがワークスに拮抗するのみならず負かしてしまったというのは、トラック特性だけによるものではなかったのかな。

<250クラス>
・うえええヒロシ……誰だよ、デアンジェリスか?シモンか?くっそう!
 どうやらエスパルガロ兄だったようす。
・ひえええユーキ……ドビが良かっただけに残念。
・そして周平にはペナルティ。序盤でガックリ要素出尽くした…
・しかしラスト3周はもんのすごかった。こんなにも心からドビを応援したのは初めてかも。ロレンツォと一騎打ちだったらもしや? とも思ったけど、それならまた別の戦略を取ったんだろう。おめでとうドビ!
・カリオがとりあえず完走。

<MotoGP>
・ストーナーってこんな速い子だったんかい。
・最終ラップはカピロッシの意地が勝ったけども、終盤のバロスがカッコ良すぎ!
・ロッシが退けなきゃならん障害がどんどん増えていく感じ。
・エリアスが見てて楽しい!
・ヘイデンが意外に食らいついてたのでびっくり。
・マルチクラッシュは、こんな感じかと思ったよ。不運なアクシデント…
  1.エドワーズがジャックにちょっとかぶせちゃった
  2.ジャックがびっくりしてちょっと減速した
  3.直後にいたペドロサもびっくりしてバイクを立てて
  4.ペドロサのフロントがジャックのリアにヒット
  5.ジャックがエドワーズを巻き込んで転倒すると同時にペドロサにも逆ヒット
  6.クリスも巻き添え(でもその後ファステストをマーク!)
 といろいろ考えたわりにはジャック本人がごめんなさいと言っていた
・玉田はある意味しょうがないとして、中野もヤバイを超えている感じが。僕らはいったいどんな気持ちで見てりゃいいのか…
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-23-Mon-11:09
もしや125ccクラスは、kammyさんのところも
スカパー停波攻撃を喰らいましたか?
それともウチだけ??

2007-04-23-Mon-12:27
サザエさんを見てから追っかけ再生しよー、
と思ったら映ってなかったよスカパー……
早送りしすぎて表彰台見ちゃったし! 2年前のVTRかと一瞬思ったばい。

コメントの投稿

HOME
