ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ロッシ、エリアスを非難

2007-04-24-Tue-09:16
トルコGPでエリアスが接触してきたことにロッシが怒ってます。ピーとか言ってます
ブリビオも怒ってます。もてぎでのことってのはマルコに突っ込んだ時のこと?
予選日についてはストーナーも怒ってます(というか呆れてるっぽい)。
グレシーニは「話し合って解決するべき」と言いつつも「だってレースだもん。相手がロッシじゃなかったら話題にもならないだろ」。

むーん、確かにレースは危険だけども、すすんで危険要素を振りまく走りは嫌がられるだろうなと思われ。
しかし、エリアスにひいき目を持っている私としては、あの走り方がいいんじゃん! と言いたい気もする。
や、もちろん、ぶつかっていくのがいいんじゃなくて、ドリドリスーパーレイトブレーキングがですよ。
何にしても、ロッシVSエリアスでは勝負にならないと思われるので、早めにごめんねと言ってしまえ(笑)

COMMENT



2007-04-24-Tue-09:24
ロッシだって同じ事してたけどね。

2007-04-24-Tue-09:47
いつものことですから(笑)
昨年フランスGPのドピュニエがかわいそうでかわいそうで…

2007-04-24-Tue-13:29
今年もエリアスに邪魔されるのかぁぁぁー ←かんぺきロッシ派

2007-04-24-Tue-16:35
なにげにすごくキーパーソンになってるよねエリアス。
世界の大部分がロッシ派だと思われるので、私はエリアス派にまわろーっと(ただの弱いもの好き 笑

コメントの投稿

HOME
