ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

TSR、世界耐久第2戦に参戦

2007-04-25-Wed-12:38
藤井監督ブログより、TSRが世界耐久第2戦アルバセテ6Hに参戦するとのこと。
8耐レギュレーションの変更がいつあったのか分からないですが、
とにかくものすごいスケジュールで計画は進んでいたのだと思われ!

世界耐久HPアルバセテサーキットHP
ひとつでもポイントを取るには、15位以内に入ることが条件(FIM世界耐久レギュPDF)。
勝ちを狙うというより、確実にポイントを取りに行ってください。
メーカーの壁を越えて、圭一さんをアドバイザーに連れて行くというのはどうでしょう…。

ちなみに、アルバセテではカタルニア選手権の第3戦が終了したところでした。
大谷和也3位表彰台獲得(PDF)! おめ!

COMMENT



2007-04-26-Thu-17:25
こりゃまた、凄い裏技を使ってきますなぁ。
でも今ネタをバラしたら、またレギュレーションを
変更させられるような・・・(^^;

2007-04-27-Fri-00:32
これからレギュ変更とかされたら嫌がらせですよ!(笑)
ここまでしても8耐連覇を狙う、その意気を汲んで欲しいですよねえ。
なんにしても、少なくとも夏までにはイトシンの復帰を熱望。

2007-04-27-Fri-21:49
またレギュレーション変えたら確かに嫌がらせですね(笑)
とりあえず、辻村さんの調子もあがってきたみたいなんで、是非ともがんばって欲しいですね~。

イトシンの復活はやっぱり300Kmではムリですかね~?

2007-04-29-Sun-10:58
>にーさん
辻村も好調なんですかー。
来週の世界耐久、楽しみになってきましたね!
イトシンが怪我したのって3月下旬でしたよね、300kmまでに復帰できるといいんですが…

コメントの投稿

HOME
