ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

三宅島ロードレース、開催断念か

2007-04-27-Fri-12:02
ぴたははさんちで発見。asahi.commsn
三宅島でのロードレース開催が中止となるのではないか、とのこと。
小林ゆきさんちを見て、あー都知事の本読んでみようかなあと思ってたとこでした。

ツーリング等のイベントなら、島や都が主催するようなもんでもない気がする。
日和見意見かもしれんけど、マラソンとかトライアスロンの方が開催自体は早く実現できるのでは。
参加者や観客が事故に巻き込まれる可能性は、バイクに限らないとは思うけどね…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
