ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSB#5アッセン

2007-04-29-Sun-18:26
リザルト

<予選>
初日は悩みつつも、予選のスーパーポールでポジションを大幅アップさせたユッキーに期待。
逆に、ハガノリはスーパーポールのセクション2まではトップタイム(PDF)だったのに、フロントが滑ってグリーンにまで行っちゃったんだとか。でグリッドは15番手だけども、他セッションでは常に上位にいたので心配なしと思われ!
あと関係ないけど、BS2で犬神家の一族を見てからCrash.netを見たらランツィの顔が怖かったよ…しーずーまー。

<レース1>
結果だけ見ると、なんだよまたトスランド(トーゼランド?)の勝ちかよ。
という感じだけど、速攻アップされているハイライトを見ると、なんだこのGP250を見ているかのような集団トップ争い! いやー面白いなWSB(いまさら)。
7位フィニッシュのユッキーは映ってないけど、中盤からごいごい追い上げてたのはちゃんとLTで見てました! レース2のスタートに期待。
そして最後にクラッシュしちゃったコーサーは残念でした…

<WSS>
1周目に克ちゃんが戻ってこなかったのでLT見る気なくしました…
ハイライトを見ると、他車に突っ込まれたっぽい? 不運が続くなあ…
リザルトを見ると、おお継続参戦のピットが連続表彰台。こりゃ3台体制確立か?
そしてカーテンから個人的に代役依頼を受けて感動していたS.マーティンは10位フィニッシュ。パークスがラスト2周で転倒リタイヤしているだけに、ポイントを獲った意味は多少でかいと思われ。

<レース2>
芳賀がぁぁぁぁ。トップを走っていたのにトラブルでリタイヤとは……
そしてユッキーも中盤までいい位置にいたのに! ガクンとポジションを落としたのはなんだったんだー。
優勝はベイリス、今期2勝目。
最後にトップを捉えるかと思われたトスランドはわずかに及ばず2位。
ハイライトを見ると、最終ラップにトスランドがトップを奪取するものの、最終コーナー立ち上がりでベイリスの勝ち! うひょーすごいー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。