ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

BSB#3シルバーストーン

2007-04-29-Sun-18:27
リザルト(PDF)

清成、今期初のPPスタート。朝のWUPもトップ!
シルバーストーンでは昨年ダブルウィン(PDF)を飾っているだけに超期待。

<レース1>
はいはいはいはいはい清成君勝利! なんて危なげのないレース!
2位にはJ.レイが入り、HM Plantが1-2。
WSBから母国SB復帰のウォーカーが若手キャミアをギリ抑えて3位表彰台を獲得。
ポイントリーダーのラビッラはスタート失敗が最後まで響いたのだろうけど、キャミアとレイ、若手の波に押されてる? ってすんなり引っ込むおじさんでもないだろうな…レース2も要警戒(?)。

<レース2>
スタートからトップを快走し続けた清成、今季初のダブルウィン!
レース1で奮わなかったラビッラが追い上げてきたぞー、と思ったら13周でチェッカー。あり、20周のレースかと思ったら終わっちった…ま、まあ清成が勝ったのでいいんだけども。
どうやら他車転倒によりコースにオイルが出たため短縮されたようす。
キャミアのリタイヤもあり、清成はポイントでも2位にランクアップ。
連覇が見えてきたぞ!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
