ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

MotoGP#4上海

2007-05-08-Tue-08:52
連休で呆けて、予選もほとんどチェックしてませんでした……
しかも見てから時間が経つほどにグダグダなことしか書けず。
<125クラス>
・パシーニ、今度こそ。と思ったら最後の最後にペースダウン。あうう。
・小山も、最後までまだまだ表彰台圏内! と思ったらコースアウト。おいぃ。
・ラバトの日だった。ガデアとともに食らいついてきた勢いそのままに表彰台を獲得! 125の表彰台でレプソルホンダが見られるとは。
WUPの転倒で手首を亀裂骨折していたらしいエスパルガロ弟。それであの走りはすごいと思うばい。
・そして今回もトップについていったコルシ。前回の優勝はフロックじゃなかった!?

<250クラス>
・ユーキ、昨年骨折した左腕を再骨折。マシントラブルが原因の転倒だったようで、なんとも…。次戦は昨年優勝のルマンだというのにー。しかし、この子は折ったことない骨を探す方が早いんじゃないか…。
・ロレンツォの勝ちパターンが退屈になってきましたよ。
・周平残念。骨折はないそうでひと安心ですが、バンクセンサーが飛んでたのにはびっくりしたよ……リアがロックしたってのはトラブルによるものなのか?
・ヒロシもちょっと残念。んでも次もその次も期待してますからー。
・関口太郎が初ポイントゲット。おめー。

<MotoGPクラス>
・まさかもうあのパターンはないだろう。となぜか念じるように見ていたけども、やっぱりそのパターンなのかー。ストーナー、逃げ切り勝利。バイクのストレートスピードばかりが目立って、ストーナー本人のどこがすごいのかよく分からん。
・ホッパー、初表彰台おめー!! ロッシのミスで2位に上がったのに、速攻抜き返されたところはちょっと悲しかった…。
・中野と玉田の転倒で、観戦テンションが一気に下がった。
・エリアスって、私が思ってるよりもずっと危険なのかも??
・ロバーツが見てて辛い。
・エドワーズ、予選番長2代目襲名か。PP獲れてる訳じゃないからちょっと違う?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
