ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

TSR、アルバセテ6Hで6位入賞

2007-05-09-Wed-10:21
TSRレポ藤井監督ブログ世界耐久リザルト(PDF)より。

5位か6位かよく分からなかったんだけど、結局リザルトは6位10ptを獲得。おめでとうー!
初トラックでの初海外耐久、計り知れない金と労力と情熱と、すべては鈴鹿8耐のために。
彼らに比べたら、真夏の真っ昼間にアスファルトで囲まれた鈴鹿でレースを見続けることなんか屁でもないわいー。
というわけで、皆さん今年も7/27-29は鈴鹿集合でよろ。
トーチュウによると、なんだか安田+マルコペアが出るかもしれないって!?
……いや、安田の相棒はやっぱコニーしかいないと思うので、克ちゃん+マルコでお願いします(笑)

あと、知りもしない私が言うのは不謹慎かもしれないけど、辻村選手のお母様のご冥福をお祈りします。

COMMENT



2007-05-09-Wed-14:55
今年の8耐の最大の注目は、
スズキフランスの鈴鹿での飲みっぷりってことでOKですか?(笑)

ということで、もちろん今年も鈴鹿に行きますぜー!
まだ休み取ってないけど(^^;
しかし今年のホンダは、凄い面子になりそうですなぁ。
他メーカーも頑張ってくれー!特にヤマハ。ていうかロッシ(笑)

2007-05-11-Fri-09:19
なんかすごそうじゃないですかSERT(笑)酔っぱらっててもマシン修復は早そうだしー。
トーチュウに出てたヨシムラ2台情報に浮き足立っている私ですが、ヤマハも気になるー。が、ロッシは出ないに1票(笑)

コメントの投稿

HOME
