ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

WSB#6モンツァ

2007-05-12-Sat-13:56
リザルト

<1日目>
FP1では芳賀がトップ、ユッキーが3番手、中冨は20番手。
QP1では早くもトスランドがベストラップを更新。
年増のルーキーながら地元開催で鼻息の荒そうなビアッジは11番手。
そしてマガリッジが久々にトップ陣入りし、続くのはラコーニとやっぱり久々な感じ。MotoGPで負傷中のジャックの代役にはニエトよりオレ!とアピールしてるのか(笑)関係ないけど、ニエトが代役になったらドピュニエとニエトがチームメイトになるのね…ふーん。
あとビックリしたのは、S.マーティンがDFXホンダでまた走ってる…どうなってんだ。や、嬉しいんですけどもね。

WSSでは、克ちゃんが暫定3番手フロントロー。前2戦で不運すぎる落とし方をしちゃっただけに、今回でポイント取り戻してほしいー。
そしてまたビックリすることには、GP250を走るA.ウェストがK.カーテンの代役としてヤマハから参戦ですよ…GPへの参戦がなくなったわけではないよな?普段アプリリアに乗ってるのに、ヤマハから代役エントリー…不思議なことがあるもんだねえ。
ちなみに、前2戦テンケイトから走ったピット君は今回は出てません。連続表彰台獲得も、さすがにレギュラーシートを掴むまではいかなかったか。
クリニカ・モービルHPにはデ・アンジェリス兄とタルマクシ弟(たぶん)の古傷手当ての様子がアップ。…人相悪すぎませんか…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
