ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

MotoGP#5ルマン

2007-05-21-Mon-10:58
ウェットレースってひさびさー。
ライダーやバイク以外にもいろんな力が作用しちゃうところは面白いと思うけど、
やっぱレース中の乗り換えって危ないよな。
あと、トロフィーデザインを公募していたわりには、冴えんデザインだと思った。
面白みなさすぎやってー。

<125クラス>
・小山が見てて悔しかった。チャタリングのためにプッシュできなかったということだけど、コメントは前向き。ハイ次行きましょー。
・パシーニのバイクには一体何が。笑顔でスタッフを抱く姿が涙を誘うわ…
・ガデアって初優勝だったのか。数年前はクシャおじさんの若い頃、というイメージだったけど大人顔になったわねえ。しかしスペイン国家が妙にアップテンポであった(笑)
・スミスの初表彰台、おめー。で、ラバトは?と思ったらQP1での転倒・手首負傷のため欠場していた…ありー。

<250クラス>
ロカテリは結局レースは欠場。ルマンのメディカルからOKが出なかったのかな。2週間後にはもう少し回復するよね!
・偽ロレンツォに笑った。よー考えるわまったく。
・ドビっちの最終ラップにしびれたー。次戦はますますアプ有利っぽいムジェロ、厳しいのは承知なんだろうけど頑張れ。4戦連続表彰台は立派。
・ラタパーが11位フィニッシュでベストリザルト。画面には映らないけど、頑張ってるうー。
・ヒロシの歯車がどうもうまく回ってない気がして辛い。

<MotoGP>
・プレカンにロッシがいない異常事態。なんだどうした?
・エドワーズ、やっとPPを獲ったのに、よく分からないギャンブルに出て惨敗。もう忘れるしか。
・ギュントーリとド・ピュニエ、予想通りの結末といえばそうなんだけど、それでも拍手を送りたい! 地元GPでトップを走るなんて、貴重なチャンスを一瞬でもものにしたのはすごいよー。
・スズキの6年ぶり勝利、おめー! でも、雨レースでクリスが勝ったことについては納得。うんうん、遠いことじゃないとは思ってたよ! ホッパーが初表彰台取った途端に、クリスが勝っちゃうとこはすごいと思った(笑)追いつけホッパー。
スポンサーサイト

COMMENT



すごかったですね

2007-05-22-Tue-20:09
お久しぶりです^^

GPクラスは本当にすごかったですね。
ずっと目が離せなかったですよ。
あのままギュントーリとドピュニエに表彰台にあがってほしかった(笑)

2007-05-24-Thu-14:02
フレンチライダー2人の、チャンピオンシップにあまり関係ないからこそできる無謀とも言えるファイト(笑)。
雨の中見ていた観客のひとたちは大変だったでしょうけど、間違いなく貴重な一瞬を目撃したんでしょうねー。

コメントの投稿

HOME
