ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

鈴鹿300km、エントリーリスト発表

2007-05-22-Tue-14:18
モビリティランドHPより、鈴鹿300kmエントリーリスト発表。
アップの日付を遡ってるとこがセコいと思った(毎日チェックしていたひと>私)

うぎゃーーーー!!! 加賀山と秋吉がヨシムラから出る!
ゼッケンが空っぽになってるけど、この2人が#12と見て間違いない!?(でもないか)
8耐には出ると思ってたけど、300kmにも出ちゃうのかー!
ぜってー超はえーよこの2人! イトシンの復帰状況にもよるだろうけど、結構本気で無敵じゃね!?

あとはー、清成と組むのはとりあえずテッシー。
そしてHMPlantでのチームメイト、J.レイが早速招集されている。相方はタディ。レイに対するホンダの意気込みを感じるのう。
あり、雄一君と長純は1人ずつ走るのね。
中須賀とノリックは、それぞれ1人体制でエントリー。
あっ、柳川さんがチームグリーンからエントリー! なんだよ、昨年大作と一緒に走るの見たかったな…
その大作はもちろん渡辺篤と一緒にエントリー。
あと、水谷さんと石川が並んでますが、石川は確かケガしてしまってたのでは。同じく今野君のケガも心配。

COMMENT



2007-05-22-Tue-20:43
くー!!妄想している時間が無かった・・・。

チームグリーン、去年も出てくれたらよかったのにね~。
8耐も出てくれるんだろうか、わくわく。

イトシン復帰が一番うれしかったりしてます。

2007-05-23-Wed-10:05
どうやら緊急レギュレーション変更(笑)は無かったようで、
TSRは無事にSBKで登録されてますな。
さーて。300kmのエントリーもわかったことだし、
ちょっと旅窓に行ってきます(笑)

2007-05-24-Thu-14:08
>にーさん
にーさんはイトシンの復帰がいちばんなんだろなー、と思ってましたよー。
カワサキ、松戸がケガしてなければ柳川さんとのペアも有り得たのかも?
もちろん8耐も出て欲しいですよねー。相方の最有力はやっぱ高橋あたりかなー。

>もりまさん
や、まだ8耐本番まで間がありますから油断はできない…
ってか、鈴鹿ルールじゃなくてFIMルールで行けるから大丈夫なのか。
と考えると、須貝さんの働きって普通の代役どころじゃないな(笑)
私も現地に行きたいが行けそうにないですよ…ユッキィィィィーー(とおくに叫んでみる)。

2007-05-24-Thu-21:08
>イトシンの復帰がいちばんなんだろな
バレバレでしたか(笑)

>松戸がケガしてなければ柳川さんとのペア
そうですね~。松戸の怪我はどんな状況なんですかね?

300Kmはちょっと無理ってことですかね?

2007-05-25-Fri-09:18
松戸はまだ入院中って聞きましたよ…
ケガしてから手術まで、少し間が開いていたような記憶があるし、
ちょっとリハビリ長期戦ですけど、なんとか現場復帰を待ちたい!
そういや、代わりにカワサキのテストライダーになったっつう芹沢タマキはレース出ないのか?

2007-05-25-Fri-19:38
芹沢さんはレース出てないですね~。
去年はMoto1に参戦してたんだっけか?
ロードとモトクロスの両方だから、レースまで出れないとか?

2007-05-29-Tue-09:29
モトクロスやってるのかなー。
いろいろやってて、なにが本業なのかよく分からんよ…

2007-05-30-Wed-13:25
今野くん退院したみたいですな。
300Kmは難しそうだけど、8耐には出場できそうですね。

コメントの投稿

HOME
