ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

WSBK暫定エントリーリスト発表

2007-01-16-Tue-01:00
FIMより。(PDF)
テンケイトとかメガバイクとか、思いきり書いてありますが。

<WSBK>
・あーチャウスが#111。
・ホジソンの名前はやっぱりない。
・フォガティの名前もやっぱりない。
・暫定とは言え、スーパーバイククラスは23台のみ。なんか少ないなあ。
・少ないと言えば、気付かなかったけどスズキも少ない。ノイキルヒナーは、一応スズキ残留という形になるのかしらね…。私にとっては、ファブリツィオと並んで、楽しみな若者なんだけれども。

<WSS>
・一昨年の8耐でケンツから走ったB.ベネマン。チームメイトはカリオ兄。
・D.チェカとS.ジンベールがやっぱりSSにエントリー。耐久はSBKなのになぜだー。
トルコRd.開催の鍵を握ると言われる(?)ソフォーグル。モテモテ(な感じがする)シャルパンティエに勝てるのか。
・あれっ、F.フォレってカワサキに移ったんじゃなかったの?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
