ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

今週末のオートポリスは盛り沢山

2007-05-24-Thu-15:18
オートポリスで開催のJRR第4戦。
カワサキのスペシャルチケット完売と聞いた時点で、おおっと思ったのだけど、
なんかイベントとかがすごいことになっている
つか、オートポリスでは普通なの!? 羨ましいことがいっぱいあるぞ!

・JRR記念切手、100シート限定発売
・往年の名ライダーが集結、マスターズラン
・カレーカーニバル。何が嬉しいって、スモールトレイで低料金販売!
・大分名物、だんご汁ーー!!(←だいすき)
・酸素カプセル体験(5/26のみ。抽選。)
・土曜開催、新旧ライダートークショー(PDF)も気になる。旧側に振り分けられるのは一体誰。

臨時バスの運行もやってます。(PDF)
が、電話予約が必要! おそらくは5/26(土)まで受付してくれるのかな?
(問い合わせてみてはないので、満員だったらごめんちょ。)

行ける方が羨ましい…存分に楽しんできてください!
スポンサーサイト

COMMENT



いえーい

2007-05-24-Thu-16:19
ハイ!行ってきまーす♪
ぜひ酸素カプセルに入りたいと思います。
切手も欲しい!
kawasakiのスペシャルチケット完売なの!?スゴイ!
ローソンでチケット買った後で気付いたけど、めっちゃお得やし。Tシャツはちょっと着れんけど…

旧ライダー

2007-05-24-Thu-17:18
振り分けは、マスターズランメンバーが旧かな~と思うんですが、水谷さんは現役だしどうなるんだろ?

しかし、オートポリスはイベント色々やってますね~。
他のサーキットももうちょっと頑張らなくちゃね。

2007-05-25-Fri-09:14
>あいちゃん
おっ今年も海を越えて九州入りだね、気を付けて行ってらっしゃい!
カワサキ特別チケ、完売ってすごいよねー。フラッグはある意味レアか?(配ってるのあんま見たことない)

>にーさん
水谷さん、エントリーリストにも入ってるんですよね。旧に入れるのはあまりにも失礼!?(笑)
イベントもいっぱいやし、お客さんを呼びたいというカワサキの意気も感じる。サーキットはこうあってほしいよ…

コメントの投稿

HOME
