ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ロジャー・リーの日本テストレポ

2007-07-10-Tue-11:03
SuperbikePlanet.comより。
魚の肝は勘弁だけど、焼肉はうまかったらしい。

「U.S.GPにロジャー・リー・ヘイデンをワイルドカード参戦させたい」
と語ったカワサキMotoGPチームマネージャーの言葉を発端に、マスコミに溢れた参戦話。
当初ロジャーリーは
「正式オファーはまだだけど、出るならまずGPマシンをテストしたい」と言ったらしく。

それならテストしましょ。
と、オートポリスで先週テストを行ったとのこと。カワサキの素早さがすげー。
天候に恵まれたとは言えなかったようですが、柳川さんがテストに同席したことはロジャーにとって助けとなったとのこと。
ラグナセカとは状況も随分変わるだろうけど、もしワイルドカード参戦が実現するとなると、当然注目度は激増。でもAMAのSBKとSSはどうすんだろ?

ついでに、ラグナセカの前週に開催のドイツGPについて、ワイルドカード発表(PDF)
250のモリーナってヨーロッパ選手権全勝中の子ですね。
ちょうど第3戦が終了したところですが、葛原大陽はどうだったのよーう。

COMMENT



2007-07-10-Tue-16:11
これってシークレット扱いなの?柳川さんブログになかったですね。

2007-07-11-Wed-09:55
シークレットならロジャーリーも喋ったりしないでしょう、たぶん。
載せなかったのは柳川さんの判断なんじゃないですかね。

コメントの投稿

HOME
