ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ホプキンス、2008年はカワサキへ

2007-07-11-Wed-09:40
MCNより、
J.ホプキンスがカワサキと2008年契約を交わしたとのこと。うえええええ。
ホッパーとクリスは、他メーカーからのオファーはありつつも、
スズキと細かい調整に入ってるんだとばかり思ってたよ…

Toshiさんちを見て、ああそうかモンスターか、と思うと同時に、
んでは来週末のU.S.GP次第では、ロジャーリーの正式昇格もあり得るのでは!? と思ったり(考えすぎ)。
MCN編集(?)の読みでは、2008年のカワサキラインナップはカピロッシ+ホプキンスが濃厚なのでは、とのこと。
カピロッシは「ドカティに残りたいけど、自分が必要かどうかをアッセンまでにチームに判断してほしい」みたいなことを言ってなかったっけか。

ホッパーの後には、メランドリのほか現250ライダーのデ・アンジェリスも候補に上がってるとか。
そういや、マルチネスさんちの新MotoGPチームはスズキかカワサキ、なんて話もあったけどどうなったんだろ。
スズキになるんなら、デ・アンジェリスはこっちでいんじゃね?

COMMENT



ええええぇ~!

2007-07-11-Wed-15:53
ホッパーkawasakiなんですかっ!
モンスターエナジーkawasaki・・・

緑のホッパーのイメージが全く沸きません(汗)
さらにここにカピロッシが入るとなると、さらに想像できません。

でも・・・

『モンスターエナジー・カピロッシ』と書くと
なんだかしっくり来るように感じるのは私だけでしょうか?
(カピたんごめんなさい)

2007-07-11-Wed-21:51
ホッパー、カワサキ、似合わない気が。カワサキはド・ピュにオファーしてるから、3台目が認められないとカピはないかな。

2007-07-12-Thu-12:37
毎年移籍の噂が飛び始めると、似合わないとか想像できないとか思っちゃいますけど、
2~3レース終わる頃には慣れてるはずですからー。

>もきゅさん
それってカピロッシがモンスター顔だから、とかでしょ!(笑)

>HFさん
オファーは数人に出してるでしょうし、カピロッシがOKすれば、ドピュニエは切られちゃうような気がしなくもないですが。

コメントの投稿

HOME
