ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

カワサキとスズキとアメリカ

2007-07-12-Thu-11:00
WILDCARD HAYDEN GETS KAWASAKI RIDE AT LAGUNA(Kawasaki MotoGP HP)
ロジャーリーのワイルドカード参戦が決定。
やーいいなあ、楽しみだなあ。

と思ったら、スズキもB.スピーズ(2006年AMA-SBチャンピオン)を走らせる可能性が出てきたらしい。
Suzuki consider Ben Spies for MotoGP test or wild card place(MCN)
具体的な日程等が決まっているわけではなさそうだけど、
早けりゃラグナセカを走るかもしれんってことだよな。

そんなことを思ってたら、来年はカワサキが3台走るかも??
Kawasaki could run third bike regularly(autsport.com)
これってワークスが3台ということなのか、それともサテライトチームを出すのかどっちだろ。
MotoGPも楽しいけど、8耐にも出て欲しいよカワサキさん…

COMMENT



2007-07-12-Thu-15:02
ニッキー、ロジャーリーがラグナを走るんなら
スピーズさんには悪いんですが、トミーに走ってもらいたいです。

そしたらパパは誰を応援するんだろ?(笑)

2007-07-13-Fri-14:28
トミーはもちろん私も思ったですよー、でもケガ明けだし、スズキ1年目だし、
トミーが抜擢されちゃったりしたらスピーズはともかくムラディンがぶーぶー言うかも?
なぜトミーがカワサキにいるうちにこの話が出なかったのかとー。

パパは、またゼッケン3つ袖につけて十字架切ってるに違いないと思います(笑)

コメントの投稿

HOME
