ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

MotoGP#10ドイツ

2007-07-16-Mon-09:27
毎年ドイツGPは面白い展開になるので好きー。
しかし誰かバルベラに説教してくれんか!

<125クラス>
・小山、祝表彰台! すごいよなあ、15番グリッドだったのに。毎度のことながら、スタート抜群。ランキングも3位に浮上。
・パシーニ…不運は去ったと思っていたんだが。接触は毎レースのこととは言え、坂田さんの「クラスを問わず今年のGP界で一番ついてない」という言葉が悲しかった。
・クルメンナッハが急成長中。見てて楽しい! KTMエースは小山だけどな。
・パシーニがいない中、きっちり勝ったタルマクシ。ハンガリー国歌が美しかった。

<250クラス>
・ヒーローシー!! やったー!! シーズン序盤がついてなかっただけに、復活!って感じがした。
・デ・アンジェリスを追いかける展開って、なんか安心して見てしまう。プレッシャーかけてたら自滅すんじゃね?(失礼)。
・最終コーナーのカリオがかっこよかった。PP獲得にもびっくりしたけど、初表彰台でKTMワンツーってすごい。って、ヒロシとカリオは仲良しさんではないのか…?
・バルベラ、うざすぎる。

<MotoGPクラス>
・スタート直後、中野がロッシの前に出ていることに興奮! みるみる抜かれていったけれども(涙)。
・雨かと思うくらいに転倒者続出。ロッシの転倒がなければ、ストーナーのペースはどうなってたんだろ?
・カピロッシがBSのドイツ初表彰台を獲得。マシン前方に重心を置いたことでコーナーの進入が向上したのに加え、他ライダーとは違うリアタイヤを選択したことも良かったとのこと。
・今回の路面温度は50度超とも。来週のラグナも暑いだろうし、MIvsBSが一層見ものな気がしてきた。
・ニッキーが前戦で復活の表彰台を獲るも、今回の予選(トップから0.7秒差とはいえ14番グリッド)でがっくりしていたのだけど。BS勢の脱落もあってきっちり3位表彰台。さーアメリカ不敗ジンクスは続くのか?
グレシーニにたしなめられるほど文句の多かったメランドリも、新パーツがうまく行ったようで満足のコメント。あとはBSとの相性?

COMMENT



2007-07-16-Mon-23:54
あの子(バルベラ)はやれば出来る子なんです。
ちょっと知恵が足らないので不器用ですが
がんばれば出来る子なんです。

ニガ手な子(ロレンゾ)が近くに居ると大人しいのですが
今回はちょっとハメを外してしまったようです(ペコペコ)


個人的にはバルベラは好きです。
あの危なっかしいのがヤキモキするんで(爆)

2007-07-17-Tue-08:45
すみません、ケンカでもなんでもないんですが、
初めて見たその日からバルベラのことは嫌いです…v-40

コメントの投稿

HOME
