ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

HRC8耐テストレポ

2007-07-18-Wed-10:01
ホンダ8耐ページより。
トスランドにとっては2度目の鈴鹿テスト。
清成も雨には強いし(先週のBSBではこけちゃったけど)、悪天候時は普段以上に手強い相手になりそうだな…
でもヨシムラ#34だって負けないよ! 雨が降ったらユッキーのスリック激走が見られるかもしれん(こわいけど)。
そんなヨシムラライダー陣のひとこと動画はこちら。みじけえ!
トーチュウにも動画インタビューがアップされてます。

ホンダ8耐HPでは山野プロジェクトリーダーインタビューも掲載。
  トーズランド選手は、8耐の実績はないのですが、
  地元オーストラリア選手権での速さ、実力に加え、
(後略)
…オーストラリア? 誰のことだそりゃ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
