ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ニッキー、ホームGPに向けて

2007-07-19-Thu-10:25
Hayden not expecting home advantage (autosports.com)
U.S.GPというと、やっぱりニッキーの連勝記録がどうなるか気になってしまうんだけれども、
「地元だというアドバンテージはすでにない」と言われると、確かにそうだよなあ、と思う。

んでも一番いいなあと思ったのは、
「ここまでの問題は、バイクに乗ることを楽しめずにいたこと」というニッキーの言葉。
やっぱバイク好きなんだよな、レースも好きで続けてきたことなんだよなあ。
アッセンだったか、スタート前には
「ドッグレースの犬のように、とにかく前へ食らいつけ」と自分に言い聞かせた、という記事もどっかで読んだ。
あー、なんかニッキーのこゆとこ好きだよー。がんばれ次男。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
