ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

MotoGP#11アメリカ

2007-07-23-Mon-10:24
楽しみにしていたU.S.GPがやってきた!
見ているこっちもローラーコースターを見ている気分。

予選では、ストーナーがPPを獲った時点でちょっとテンションが下がる(すごく失礼)。
また速いんかいなー。関係ないけど、ドカティのピットには禿げたおじさんが多い。
でも、中野の久々シングルグリッドにテンションを持ち直した!
映像を見てる限りでは、誰かについて走った感じでもなかったし!
しかしギントーリに巻き込まれたホフマンは非常に気の毒でした…
ギントーリもどうしようもなかったんだろうな、とは思うけど。
ホフマンの代役にチャズが入ったのは、抜擢というより、近くにいた知り合いを誘いましたって感じ?

-----------------------------------------------------------------
・決勝の1周目で、わああぁぁぁぁ…………。がっくり。私にはホッパーがスリップしたというより、イン側ライダーを避けるのに2人のラインが重なっちゃったように見えた。双方ともスタート良かったのに、なんて不運…。
・玉田のペースが最後まで持ったことがすごいと思った。最後に抜かれた相手がウェストだってのが、なぜかすごく残念。
・コーリンがヤマハに残る可能性が、どんどん見えなくなっていくと思った。
・ロジャーリーが予想以上に大健闘。スーパーバイククラスは休んだようですが、前日開催のAMAスーパースポーツでは優勝してるし!
・クリス、予想通りの快走! ルーキーだった昨年も、トラブルさえなければ勝ってたしなー。今年はストーナーが速すぎるばい。
・予選で大転倒のメランドリも、すごい集中力だと思った。ぐちぐち文句言ってたRC212Vで表彰台を獲得。2年契約が決まったドカティにも好印象?
・ストーナー、昨年もてぎでのカピロッシ以来、今期初のPPtoWIN。
・そのカピロッシはギアボックス異常により早々にリタイヤ…スズキに移籍、との噂もあるけど、交渉は順調に進んでいるのだろうか。


…早朝から起きてはみたものの、途中で記憶が飛んでるので、またビデオ見直します。

※ビデオ見直しました。
何がびっくりって、MBLでのプレイベントに出たニッキー。
スローイングがへなちょこだよ…キャッチボールできないアメリカ人もいるのか…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
