ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

ヤマハ、8耐テスト終了

2007-07-23-Mon-11:51
MFJ OFSより、#21YSPプレスト、#81Y'sGear、#39茶レンジャーが8耐前のテストを全て終了したとのこと。
あっ。
何がやばいって、気を付けないと中須賀と大崎の区別がつかないよ!
ということに気が付きました。
同じ目玉メットでも、赤いのが中須賀で、オレンジが大崎だよね(スペシャルメット作られたら終わりだけど)。
写真を見ると、大崎のツナギは白っぽいのかな?
エントリーリストを見ると、中須賀が第一ライダーぽいので、赤腕章が中須賀で、黄色が大崎だろか。

ノリックと中須賀はスタートライダーになるんだろうなー。
中須賀の鈴鹿での速さは文句なし。
ノリックも妙に(?)スタートが速いし、300kmでの結果は予想以上だと思った。
他チームのスタートだって、ヨシムラ#34はユッキーだろうし、TSR#778はウィークの調子次第ではイトシンかもしれない。
ハルク#73は昨年どおりで行くかな? ヨシムラ#12は酒井だったりして(笑)。HRC#11は間違いなく清成だろうし。
わーわーわーわーすごくそわそわしてきましたよ!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-07-23-Mon-15:33
ヨシムラ#12は、当然大作がスタートライダーでしょう。
ていうか、それ以外の選択肢がありませんが(笑)
そしてホールショットは、
思わぬ伏兵が取りそうな気がしてならない今日この頃。

あと。白米が食べられない焼き鳥屋も地獄です(笑)

結局

2007-07-23-Mon-16:57
ラジオ局応援シートにしましたが、結構右よりの席となりました。スタート~1時間は多分指定席で観戦予定。

TSRは、どっちになるかなあ?
手島は足が早そうだけど、最初の1時間を走るならイトシンだろうし・・・。
まあ、どっちにしても楽しみってことで。

あと、ビールが飲めない焼き肉屋も(以下同文)

2007-07-24-Tue-08:51
>もりまさん
>それ以外の選択肢がありませんが
ひーでーえー(笑) もう渡辺篤には名誉挽回のチャンスは巡ってこないのかー
って伏兵って!?ヴァンサンとか?
やっぱ清成・加賀山・伊藤・ノリックらへんがスタート強いのでは!
あと、個人的には白米がなくても冷や奴があれば許せます。

>にーさん
右寄りってえと、屋根の影に入らないところなのでは…熱中症ご注意くださいぃ。
去年同様、スタート直後のスプリントを考えるとイトシンですよねえ。ああ辻村は大丈夫なのか。
あと、結局ビールが飲めないところはすべて地獄だということで(笑)

コメントの投稿

HOME
