ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

8耐がはじまる

2007-07-28-Sat-12:19
残念ながら、今年は8耐観戦をお休みすることになりました。
行けないもんだから準備もしないし、そうなるとこの時期って妙に平和(?)。
2日後にはフリー走行が始まるというこの時期になんですが、
お出かけ前の忘れ物チェックに使って頂ければ幸いです…。

絶対必要!
あった方がいい
チケット カメラ類+記憶メディア 肌用保湿ミスト
タオル(大) 制汗シート 双眼鏡
帽子 マジック チケットホルダー
日焼け止め 目薬 ペットボトルホルダー
雨具(傘よりカッパ) サングラス エアクッション
FMラジオ(76.0MHz)+ヘッドフォン 長袖 ビニール袋(大)
冷えピタ+ミニ保冷バッグ ストップウォッチ メッシュTシャツ
カリカリ梅 充電器(携帯+カメラ他) 水着
宿泊先の連絡先 バンソウコウ 霧吹き(クールダウン用)
財布 ウエットティッシュ
8耐愛
参考20052006←コメント欄で皆さまに知恵を頂いております。ぜひご参考に。
・クレジットカード、キャッシュカードは使えないつもりで行くが吉。
・日焼け止めは現地売切れの可能性あり、ドラッグストア系も現地調達は難しいかも。要事前準備。
8耐公式サイトホンダヤマハスズキヨシムラ モバHO!ダンロップ
天気予報

COMMENT



2007-07-24-Tue-16:27
ええーーーーーーーーー?!マヂっすか?!
今年はピットロードでの襲撃は無しかぁー。残念。
じゃあ、なんかお土産でも買って帰りますわー。
闇取引の希望日時は、後日メールでも(笑)

2007-07-24-Tue-20:11
うわー、残念。
お会いできるかなぁと楽しみに思ってたんですが・・・。

んじゃ、GPで。

2007-07-25-Wed-09:05
>もりまさん
たぶんfulmineさんはいるんじゃないかと思われるので、2人分襲撃してみてください(笑)。
お土産はね、加賀山とトスランドの生写真でお願いします! できれば笑顔。できればアップ。できればサイン入り(どこまでもわがまま)。

>にーさん
代わりにTSRのドラマをしっかり見届けてくださいよ!
あと#34と、#12と、#21と、#11と、#19も。しょーごは大丈夫なんだろうか…

2007-07-25-Wed-13:07
やっぱ行くで~!
ってことになるかと期待してたんやけど、ざんねんー。
今日は持ち物リストメモして、買い物っす。

2007-07-25-Wed-17:30
>あいちゃん
暑さと日焼けに苦しむ現地組をよそに、涼しくTV観戦してやるわい!(ヤケ)
代わりにユッキーの応援は任せた、よろしく!
あ、個人的に、ミニアイスノン(ケーキ屋でくれるようなのを2~3個)+ミニ保冷バッグ+冷えピタ+カリカリ梅は必須だと思う。

2007-07-31-Tue-15:17
代わりに応援したら、優勝しちゃいました!
初観戦、めっちゃ、めっちゃ、楽しかったっすv-82
必須アイテムは、ほんとに必須だった。
カリカリ梅食べると、なんか涼しくなったよ~!
ちょっとお高い日焼け止めを持っていったんやけど、ぜんぜん焼けんかったよ!土曜日は半ズボンだったのに。日焼け止めは値段です。

2007-08-01-Wed-10:39
>あいちゃん
初観戦が楽しかったようで何より! もうやみつきやろ!?
日焼け止め、妙な発見をしとるな~(笑)何事もケチはだめってことかも?

コメントの投稿

HOME
