ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トスランド、運命の週末

2007-07-24-Tue-22:53
運命ってのは言いすぎか?
James Toseland's Suzuka adventure starts (MCN)

先週末に開催されたWSBKチェコRd.後、トスランドに示されたというホンダのオファー。
内容は、多額の契約金と、2008年は新型ファイアブレードと技術サポートを供給し、2009年はMotoGPにつなぎをつけようというもの。
つまり、もう1年WSBに残れば大金も入るし、再来年はMotoGPに行かせてやるぞと。
ただトスランドはもう今年27歳になるし、すでにTECH3、チームグレシーニ、ダンティンからのオファーが来ているのではないか、とのこと。

……グレシーニに行っちゃえばいいのでは。
それとも、ホンダからのオファーはMotoGPワークスのシートを確約するものなのか?
あ、それとも大金に目がくらみかけてる!?

ということで、トスランドは灼熱の週末を過ごさなければならないのにもかかわらず、
来週までにオファーの返事をしなきゃならないんだとか。
バーミューレン(WSBに残留させたくて大金を積んだと思われるホンダを振ってスズキに行った)と似た決断をするのか、それともホンダとともに生きるんだろうか?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。