ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

J.ホプキンス インタビュー

2007-07-25-Wed-11:32
Tuesday Conversation: John Hopkins (RoadRacerX)
アップされたのは7/24ですが、インタビュー自体はU.S.GP決勝前に行われたとのこと。

婚約のこと、IMS GPのこと、来期へのオファーが多々あったこと、イギリスからマイアミへ引っ越したこと、ハングリー精神とスターへの憧れを同時に持っていること。
そして、移籍の発表はシーズン終了まで待つはずだったのが、スズキのお喋りマネージャーのおかげで早めざるを得なかったこと。それが原因で関係悪化にはならない、とは言ってるけども、こりゃちょっとホッパーの口の軽さとインタビュアーの意地悪さが垣間見えるような気が。




COMMENT



コメントの投稿

HOME
