ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

モリワキ、山口+L.キャミアで参戦

2007-07-26-Thu-10:16
モリワキHPリリース(PDF)より。
尚護の回復具合が思わしくないため、山口+L.キャミアで参戦するとのこと。
テストに参加できていないらしい、ということ以外、尚護についてさっぱり分からなかったので心配していたんだけれども。
昨年のこともあるし、誰が悔しいって本人がいちばん悔しいよな……
怪我の回復が思わぬ長丁場になっていることがまた心配ですが、
ぜひとも来年の8耐で雪辱を晴らせますように。

そしてキャミア兄にとっても3度目の8耐。
もしかしてテストには参加できないままにウィーク突入?
山口とは初ペアになるけれど、頑張ってほしい!

COMMENT



2007-07-26-Thu-22:33
300Kmもこのペアだったんですよ。
尚護は速いんだけど、怪我が多くってもったいないよな~。

2007-07-27-Fri-09:13
あっ、そうだったんでしたっけ。なぜか山口がひとりで走ったんだと勘違いしてました。
チームモリワキとの関係はふたりとも良さそうだし、こりゃいいとこいくかもしれないですねええ。
尚護は残念だけど、#19には期待!

コメントの投稿

HOME
