ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ヨシムラ2007年体制発表

2007-01-18-Thu-01:00
※また追記
人生立ちゴケさん経由JSB OFSより、謎判明。
行方……申し訳ないけど存じませんので、今年チェックします。

--------------------------------------------

※追記
ヨシムラにもアップされました。が。
「ST600にも参戦予定」?? …誰が?
渡辺か酒井か、乗り換えの可能性もあるってことか…?

--------------------------------------------

とか言いつつヨシムラHPではまだなんですが、
渡辺篤酒井大作の両ライダーから発表。

初めて「酒井がヨシムラ」と聞いた時はむちゃくちゃビックリしましたが、やっと待ちに待った発表。
ダブルエントリー禁止のため、2人ともJSBクラスに参戦するとのこと。
もちろん8耐もこの2人!?
でもノブ兄さんも8耐参戦予定とかってトーチュウで見たし。
もちろんユッキーにも走って欲しいし。
ヨシムラ、2台出せないかなあ…厳しいかなあ…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
