ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

吐き出し大会

2007-08-03-Fri-11:10
Montiron reveals Honda frustration (Eurosport)
JiR監督、モンティロンがホンダに文句を言っている。
「こんなバイクじゃ中野の才能が活かせないよ!」というのはとっっっても共感するけれども、
昨年・一昨年の成績を考えると、大きなことは言えないでしょうが。と言いたくなる。
とは言え、800cc元年はホンダの勝ち年ではない、というのは明らかだわね…。

Capirossi hurt by Ducati's manners (autosports.com)
マルコ、ストーナーとの契約を発表したドカティ。
発表があったことをカピロッシが聞いたのは、マシントラブルでU.S.GPをリタイヤした直後、ピットの中でのことだったそうな。しかも伝えたのはドカティ関係者ではなく、ジャーナリスト。
…これはイタイ…
ドカティのGP参戦を支えたカピロッシには、相当の自負もあるんだと思う。
シートを奪われたことよりも、5年を共にした戦友に対しての態度がそれかよ。ということなんだろな。

Gresini slams Ducati's 'lack of respect' (autosports.com)
ドカティへ移籍するマルコの現監督、グレシーニもドカティのやり方が気に入らないらしい。
「ホンダにはヘコヘコするくせに、オレの前ではふんぞり返ってやがる」(意訳です笑)とのこと。
カピロッシと同じように、メディアに発表する前に関係者にひとこと言うのが筋だろう、ということですね。

COMMENT



2007-08-04-Sat-11:28
次の暴露本執筆者はグレシーニとカピロッシで(笑)
ビアッジが全然書きそうに無いので(^^;

あとJiRは・・・ねぇ(笑)
たとえライダーがロッシで、バイクがドカで、
タイヤがBSでも、今のポジションにいそうな気が(^^;

2007-08-06-Mon-10:02
忘れてた>ビアッジの暴露本
スズキに(というかF.バッタに)迎えられてから、そんな気分も飛んじゃいましたかねえ。
JiRは、もうバイクとかタイヤとかとは別のところに何かがあるんだ、と思いたくてしょうがないですよ…

コメントの投稿

HOME
