ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

夏のストーブリーグ

2007-08-13-Mon-11:19
D'Antin Ducati pursue four 2008 MotoGP targets (MCN)
バロスをキープしたい、とL.ダンティン自身が語ったとのこと。そりゃそうだよね。
と同時に、250クラスの若手3人(ヒロシ、ドビ、デ・アンジェリス)とも話していることも表明。
ふぅぅぅぅぅぅぅぅむ。

Capirossi: "Non sono un evasore", Suzuki in vista (Sports.it)
脱税の話はよく分からんのでスルー。
でもカピロッシのマネージャー曰く、来期はスズキに行く可能性が強いんでないの、とのこと。
個人的にはカワサキに行ってほしいんだけどなー。

Alex De Angelis con Gresini-Honda nel 2008 (Racergp.com)
こちらの記事では、デ・アンジェリスのグレシーニ入りがほぼ確定、と掲載。
早ければ今週末、ブルノででも発表されるのではないか、とのこと。

Bradley Smith gets works Aprilia offer (MCN)
随分前の記事だけども、125クラスでホンダに乗るB.スミスに、アスパーからオファーがあったとのこと。

Smith set to reject Aprilia offer (Eurosport.com)
んでも却下済、と教えてもらいました。
現在、プーチ'sファミリーの一員であるスミス少年。
プーチの指導する軽量級バイクがホンダからKTMになる、というのは本当なのかしらん。
中上少年の将来も無関係ではないし、ちょっとそのへん気になる。

あと、どこの記事か忘れたけど、ダンロップがTECH3から離れる、というのもどこかで見たような。
んで、ダンロップとしては諦めはせず、ホンダを1台狙ってると。
うん、ヤマハからホンダにしてみるのも面白いかもしれん。と思った(無責任)。
もちろんそうなった場合は、ライダーは玉田でお願いします。

COMMENT



2007-08-13-Mon-21:58
スミスくんはアスパーのオファーは断ったみたいですよ。http://uk.eurosport.yahoo.com/30072007/58/season-2008-125s-smith-set-reject-aprilia-offer.html 普通に考えればホイホイ行きそうなもんですが、プーチとの絆なのか将来について既に何らかの約束があるのか・・

2007-08-14-Tue-08:37
ややや、そうだったんですか!
私だったら(?)絶対ホイホイ行きますね…。
ホンダは層が厚すぎて、将来の約束があったとしても果たされるまでが相当長そうな気がしますですよ。

コメントの投稿

HOME
