ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

清成の2008年

2007-08-16-Thu-15:10
Kiyo primed for Ten Kate seat (Eurosport.com)
巷を賑わす(?)トーズランドの後釜話
N.ホジソンだのK.ソフォーグルだのJ.レイだの、ライダーの数だけ噂はあるとは言え、誰か忘れてやしませんか。
と思ってたら、やっと出た清成龍一! しかも出たのは堀池さんの口から。

もし清成がワールドへステップアップするとしても、テンケイトはひとつの候補にすぎないのかな。
そんなこと言ったって、テンケイト以外のホンダって正直どうなの。
それとも昨年のバロス的チームを作るとか?
いっそハンスプリーを説得して、清成+ソフォーグルで新生テンケイト、でいいんじゃないのか(ロルフォとシャルパンティエの立場は敢えて無視)。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-08-16-Thu-15:45
いやいや!ここは是非ワークス復活で!
で、ワークスは清成+ソフォーグルで、
テンケイトはロルフォ+シャルパンティエで、
レイはBSB残留だけどエース扱い、
600のソフォーグルが抜けたシートに克昭が収まれば、
ほーら万事解決!(笑)

と、暑さで仕事にならないので、絶賛妄想中(笑)

2007-08-17-Fri-00:10
Ten Kate Hondaは前々からスーパーバイクにセコンドTEAMを作ると言う話は出てましたよ!清成選手是非ともWSBに出て欲しいですよね。
WSSは???克ちゃんのTen Kate出戻りの話は今のところは聞きませんが、まだまだこれからどんな風に成るのか楽しみですよね!

2007-08-17-Fri-09:36
>もりまさん
「ほーら」て(笑)
でもそう言われると、確かにそれで解決じゃん。て気になってきましたよ。

>Toshiさん
うお、では来年いよいよテンケイト2チーム編成に現実味が!
日本人ライダーも増えて、日本Rd.復活にも一歩前進てことになればいいのですがー!

コメントの投稿

HOME
