ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ロレンツォ、M1テスト済み

2007-08-17-Fri-10:07
Lorenzo tests Yamaha MotoGP bike (MCN)
サマーブレイク中の8/8に、アルメリアサーキットにてロレンツォがM1をテストしたらしい、とのこと。
M1のタイヤテストをA.ピット(意外なところで名前が出てきたな…)がやってたんだそうで、
ロレンツォは1日だけ参加して、ポジション確認と4~5周の走行を行ったとのこと。

本格的なテストではないにしろ、それにしたって早すぎじゃね!?
また、次回テストはブルノGP後なのでは、とのこと。ってすぐじゃん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
