ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

MotoGP#12 ブルノ

2007-08-20-Mon-10:35
サマーブレイク明け、ブルノサーキットの決勝観客数はなんと14万人。
しかし夏が終わってもやっぱりヤツは強かった。てか。

<125クラス>
・3クラスの中で、いちばん面白かった。
・ラスト10周を切ってから、本気で目が離せないぃぃー。
・ペセクが大事なところでこけなくなった。強くなったんだなあ! 来年はガデアも強くなれるだろうか。
・タルマクシ応援席が楽しそう。入りたいー。
・ファウベルはドラゴンボールが好きなのか?


<250クラス>
・ヒロシ、スタートとラストは良かったのに!
・気付けばユーキが転倒リタイヤ。うもー。
・周平、最後の最後に競り負け。そこで勝てるライダーになって欲しいのに。
・不運な転倒で欠場となった関口。意識もあり命に別状はないが内臓損傷が疑われる、という情報しかないのが不安。
トーチュウより、肋骨3本+骨盤の骨折、及び肺気胸とのこと。
・バルベラとロレンツォの髪は同じ人がカットしたのか…?


<MotoGPクラス>
・ロッシが予想以上に苦戦、というのも含めていつも通りな気が。
・ホッパーおめ。
・ストーナー - ロッシ=60pt。
・ロッシ - ペドロサ=18pt。
・ホッパー - バーミューレン=0pt!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
