ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

カワサキの2台目は?

2007-08-25-Sat-08:55
8/20 Kawasaki rule out second new rider (autosports.com)
チェカか中野が入る、という噂はあれども、ド・ピュニエかウェスト、どちらかが残留するんじゃないかと。

8/23 LCR Honda and Randy de Puniet deal close? (MCN)
チェッキネロ'sリストのトップにある名前はドビ。
でも売約済みになってないライダーはまだまだいるぞと。
驚きなのは、ホンダがB.スピーズにも目を付けてるって!?

8/23 Rea set to miss dream Moto GP move (Eurosport.com)
……レイがカワサキに行く可能性はゼロに近いと思うが。
 ※BBS Who will ride for Kawasaki next season?
  うひゃひゃ、マッコイいいかもね(笑)私はトミー・ヘイデンの電撃カワサキ復帰が見たいよ。

もう何が本当なのやら。ほんとのことなんて実は何も明らかになってないのかも?

追記
8/24 Kawasaki to decide between Shinya Nakano and Anthony West (MCN)
むむむ。
ド・ピュニエのLCRホンダ行きにより、カワサキのライダー候補リストには中野とウエストの名前のみが残ったとのこと。
中野がカワサキに戻ることはないだろうと思ってたんだが、こりゃどうなるんだか…
や、カワサキに戻るとなると、それはそれでとても楽しみ。少なくとも、現チームに残るより将来は明るいのでは?
ってチェカは? ドカティのテストライダーオファーを蹴った、というのはどっかで見たけどな…。
また、記事中ではペドロサとカワサキが接触していると言いつつ(カワサキのボスは否定)、PはHRCにBSへのスイッチを要求しているとか。ホンマかいな…
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-08-26-Sun-08:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-28-Tue-09:32
むおー、現実的に考えれば考えるほどへこみます…
合うバイクがあれば誰だって速いのが当たり前のライダーが集まってるんですもんね、
誰もが居続けられる世界ではないんですもんね…

こんにちはー。

2007-08-29-Wed-14:16
はじめまして、Quova500です^^
いつも拝見させてもらっています。

さっき、私もMCNというサイトをのぞいてみましたが、
カワサキはアンソニー残留が濃厚っていうような内容が!
個人的にはやっぱり日本人びいきなので、事実ならばショック。。
中野くん向けに奇跡の3台目投入!・・ってならないかなあ。

あとグレシーニさん、BSとの相性バツグンの玉やんとかどうでしょうか?(笑

若いライダーがどんどん入ってくる中で残っている中野くんと玉やんは、
やっぱり世界のトップライダーのひとりなんだろうなあと思いつつ、
だからこそ、ここで踏ん張って、来年も元気に走ってるところを見せてほしいと思う、今日この頃。がんがれニッポン!

長文、乱文、失礼しました・・。

2007-08-29-Wed-18:07
中野のとって 最大の分かれ道のような・・・

Kワークス復帰
ビアッジ先生が本田にいってイマイチで
古巣のアプリリアに帰ってV3(だっけ?)達成
するような流れか

Hが 今シーズンの流れに
ふざけんなー って位 のバイクもってきちゃって
サテライトも含めて 活躍しちゃうとか

なんか
「あのとき あっちにいっていれば・・・」
と後々なりませんように

とにかく 中野の表彰台常連
つか優勝がみたいのデス(のだめ語)

2007-08-30-Thu-06:28
某巨大掲示板の某所にソロ モトの依田のインタビュあり読んだんですが依田さんは嫌な人だなぁと思いました。 中野さん自らのアプローチを依田が断った。

2007-08-30-Thu-09:01
>Quova500さん
はじめまして、こんにちは。
日本人にとっては楽観的になれないストーブリーグになってますよね。
「日本人にもいいライダーいまっせ!」とオススメしたい気持ちは山盛りなんですが、
なんせスポンサーがいないと参戦自体できなくなっちゃうし。
と現実との狭間で頭を抱えてしまいます…

>はやCさん
そういやどっかでビアッジのカワサキ行きって見ましたよーまだそんな噂が?(笑)
Hだって来年は数段進化させてくるでしょうし、もしかしたらド・ピュニエの選択がいちばん正解だった! てことになったりして?
なんにしても、JiR発足以来日本人ファンにとっては「こんなはずじゃなかったシーズン」ばっかりや…

>HFさん
2ちゃん見ないので分かりませんが、世界の頂点に近い場所で戦う方々にはそれぞれの視野や道があるのでは。
誰に嫌われようが構わない、というのは極論かもですが。

コメントの投稿

HOME
